

マックスは気まぐれ

icon001_40_40.jpg

ふと、製錬CPだということに気づき、
製錬しようと思い立った次第であります。

こういうのがダメなんだろなwマネーがなくなる><
とりあえず、チャンスは2回。
出来ても出来なくても、しばらくやらないと決めて。。
あ、ちなみに
パワースティンガーのいーたんは現在製錬Lv10です。
これを製錬Lv11にしようってわけです、はぃ…

続きを読む »


頂いてばかりなのです

icon002_40_40.jpg

ある方から、また素敵なプレゼントを頂いちゃいました><
いーたんに引き続き、またこんなw

続きを読む »

命名、イースタンファイア!

icon001_40_40.jpg
ある方から素敵な銃を頂きました><
なんというか、神装備・・・なんです・・・
こんな装備、俺にはもったいないです@@;

続きを読む »

ぱーとなーっていいなぁ

今日はパートナーとのひと時を書きますよ~
8月になってからでぃおとカップルになってくれた猫さんですw
pa-tona-
かわいいですぅ>w<b
にゅふふw
ふたりっきになるのをみはからってから・・・

続きを読む »

銃、焼入れしてます

キオスの羽毛215つかって、
少し前に合成したPスティンガーを焼入れしてました。。

焼きいれ前の銃のSS取り忘れたぁ><;

素銃威力1300くらいだったかなぁ

続きを読む »

はじめは半歩から~

どもども~

ミミ獅子のでぃおです^^

ブログ初めてみましたぁ

不定期に追加してくのでよろりん^^
