

ただの日記

ちわちわ~♪

今週からしばらくTSイン時間減少のおしらせ。

12月に資格試験受けるので勉強さ~;w;
(昨年見事に落ちて今年リベンジってことは内緒・・・
まぁCAE関係の資格ですにゃ(聞いてないよね・・・

でも、寝る前(24時前後)にはなるべくインしますよ~^^

短時間だけどw

続きを読む »


結婚式

9月25日(土)21時にTS内にて、でぃおの結婚式してきました♪
少し前から友達やギルメンに声かけてたのですが、
28名も参加してくれるとは思ってませんでした@@;(定員は30名ですw)
参加してくれた皆様、ありがとでしたw

その時の格好がこれ
kihon-w_juu_nori.gifkihon-w_nori.gif

続きを読む »

自分用メモ

これをどう思う?
Lv12_295_375.jpg

続きを読む »

軟弱です><

つい金曜日の話。
ガチャフィールド5がこんなんになってまして・・・
何が出てもレア装備!4姉妹全部入りガチャリターン!
やっちゃったわけですorz

10k使っちゃいました^q^
(この前のしばらく課金自重します宣言はどこいったw)

続きを読む »

ドリルです

この記事、TS関係なーい^q^

暇な人用w



ドリルは掘りしか能がないです。でもひたむきなドリルはかっこいいのです。

TSにドリル攻撃スキルぷりーずw

この記事、そのうち消すかもw

牛のしい…育成

どもども^^

記事遅れましたが、サブ牛が転職したので報告をw
kai003_320_310.jpg


続きを読む »

初バトン!

---TS好きに○○の質問---


1.お名前は?

メインはでぃおれすとーい
基本適当ネーミング。
ムシウタ8巻の終盤で主人公が偽者だと気づいた瞬間(遅ぃ
意味フでさーせんw

サブは以下略


続きを読む »

