

狐作った

おひさ~ノ
ミミ獅子のでぃおです^^

最近はすっかり帽子ですけどね~w

はぁ、
リアルが忙しくて、つい更新が億劫に・・・ね。

さてさて、
気を取り直してTSの話し~^^ノ

続きを読む »


ドロシー

タイトルからお察しいただけるかと思います。
10月12日のメンテで終わりってことで、
10月11日に箱に手を出したんさ・・・

見事、出ました>ω<b
dorocy001_200_120.jpg
幽霊っ娘げっちゅ!!
カルティア・ドロシーさんです!
まさか箱から出てくるとはw
チケット交換じゃなくてよかったw
5箱ずつ買って、6箱目で出た!計10箱で済みました・w・

嬉しくてつい、合成&ブリードに手を出してしまった(ぉぃ
んで、こうなりました↓

続きを読む »

祝☆初Gv!

ギルメンのお誘いで、初めてGvに参加しちゃいました~!

最初に断っておきますが、本格的なものではありませんのでw
情報によれば、相手は弱い?(失礼
トコだと聞いていたので、最初はサブの牛くんで参加しましたw
初めは3対3?の戦いでだったかな?(物忘れが激しい・・・
味方:猫、獅子、牛
相手:羊、兎、羊?
hatsugv001_250_180.jpg
結論・・・

続きを読む »

