

ギルイベの概要

こんばん・・・わー!

ミミ獅子のでぃおです^^

リアルがちょっとめんどっちいことに…。
ここには書きませんけどね!
いつインできなくなっても不思議じゃないかもなw

本題。

今回も身内ネタですごめんなさいm(__)m

続きを読む »


レアマッチョ

こんばんわん!

ミミ獅子のでぃおですよ~^^

ギルドですが、ギルドの父と母がもどり、だいぶ落ち着いてきた><

これから、まったりもりあげていきましょうねw

では本題なのだ!

牛の覚醒が済みましたー><b

続きを読む »

ギルド波乱

こんにちわ~。

でぃおですよ~^^

最近試験勉強あんまやってない・・・
ヤヴェーゼ。

さて、最近のTSです。

関係者以外のかたには悪いのですが、
今回は完全に内輪の記事になります・・・

所属してるギルド「moon world」が凄いことになってます。

続きを読む »

