

ぷれぜんと

こんちゃ^^

ミミ獅子のでぃおです。

クリスマスと誕生日が近いせいで、ほぼ一緒にまとめられつづける人生です。

そんなもんよねw

SS取り損なったけど、相方からプレゼント頂きました><

とても・・・すごいプレゼントでした><

もう・・・相方なしでは生きていけない・・・

続きを読む »


発掘イベント初日

こんばんわ~

いよいよ年末ですね~

今日からはじまった発掘イベント、まずはやってみました。

イベントセレモニアにいるドリルマルクトが交換してくれます~

「ハーブ」50個と「セレモニアカード3」1枚で、「雪の華箱190」を交換~

あけるぞ~wドキドキw

バン!

続きを読む »

入れ替え

こんばんわ~^^

でぃおですよ~

やっと試験終わって一心地な感じですw

年末はまだ飲み会がいくつか残ってますがね^^

今日も忘年会で3次会まで行って解散だよw
楽しいからいいんだけどねw

さてさて、
サブ垢とメイン垢のキャラを入れ替えてみました。

続きを読む »

あした試験~

こんばんわん!

でぃおですよ~。

明日が資格試験の日です・・・。

長かったなぁ。

明日に備えてはやめに寝るか・・・。

でも試験昼過ぎからだしなw

とりあえず、明日は頑張りますw

まて!朗報!(結果発表3月前後だけどw)

楽しかったの~

ども~wミミ獅子のでぃおですにゃ~。。

ギルドイベ無事に終了です=3

集めるもの3つの答え合わせです。

続きを読む »

討伐1回;

なんとなく虹鯖で・・・
イプリオンにバリブレ覚えさせちゃいました。
(ハカセストーン500pだして買っちゃったの・・・)
ちょっとバリブレ試したいなぁ・・・
ボススクロCPやってたし、テンタいくかぁってな感じでいきましたとさ。

続きを読む »

