

伯爵盾

コレは何の偶然なんだろう。。

あぱかで秘テチチの狩りPTに参加してて、
グダグダになってきたところで、うっかり
特製ほうき使っちゃったのです。

硬い!硬いぞ伯爵!
このLvでもなんとか倒せるもんですねw

でですね・・・

screenshot6191_2.jpg

これですこれ↓

nanikore.jpg

screenshot6192_2.jpg

もちろん、討伐回数は・・・

screenshot6193_2.jpg

1回です。。
ひどいもんですね・・・

棚ボタこわいです。。

しかし、これ使い道がないデス・・・どうしよう。。

トム頭と交換してもいいかもね~

ではまたノシ

あぱか。

これをみてくれ。

screenshot6191.jpg

昨日ひさびさにインして、
あぱかのことブログにあげてなかったことに気が付いたのでw
一応書いてみましたw

モンクエも草クエもろくにやってないけど、
廃鉱だけはきっちり30回づつやったぜw

一応見れる程度のTMでしょw?

称号とプロフはお気になさらずに。。

どんどん育ててでぃおから装備はがしてやるw

ではw^^ノシ

from実家

おばんです・w・

久々に更新しましたw

記事書くの、結構サボってたんだけどね~

この1週間はホントにインできなくなっちゃってます@@

身内に不幸があったとだけ書いとこうかな…

ゲームのブログだから、暗くなる話題は書きたくないんだけどねw

とりま、そんなわけでいろいろと忙しくってインできてません。。

俺がインしてもしなくてもたいして変わらないと思うけどw

生存報告でした。生きてますよ~・w・

週末にはきっとインすると思うよ~ノシ

