

夜を伯爵にささぐ

伯爵頭が無性にほしいのです。

それだけw

夜になったらメイン垢の3キャラで猛チャージしてます。

出るまでがんばってみるのです

ブルーです

先ほど城D1→D4のポータルで移動失敗とかで落とされました・・・

まぁ、メール送っといたしそのうち直ってるじゃろ

あと、製錬3回失敗しました;_;

1回の修理でリペア12個こショック・・・
アダマン3個づつもダメージでかいです

最近はやることなくなってきましたね。

でぃおは火山で掘る以外特になんもしてないです。

あ、そうそう

じるが欲しがってたモノを手に入れました・w・

コレは喜んでくれる気がします。

プレゼントは考えるだけで楽しいですね^^


続きは・・・消すかもです

続きを読む »

気まぐれ製錬

気まぐれで製錬しました。


Lv12_00.jpg
成功率9.1%


Lv12-01.jpg
てってれーの瞬間


アダマンを消費するアホな製錬が成功しました。

コレが成功するのにアダマンいくつ消えたのかオボエテナイデス。


Lv12_02.jpgLv12_03.jpg
SL3パワースティンガーLv12(銃攻撃力:5174)


銃攻撃力を命中換算すると、


5174÷20=258.7


合成で命中+66ついてるので


258.7+66=324.7


銃だけで命中+324相当ですね。

ふざけた銃ですねぇ

Lv215P銃でも充分におそろしいです。

お友達にLv275のP銃を作ろうとしてる方がいますが・・・

俺はいーたんが最終装備になりそうです。


ここまで来たからには目指すはLv13


アダマンほりほりがんばろ~



**おまけ**


Lv12_05.jpg
おおきな仔猫


Lv12_04.jpg
もこもこくっしょん


幸せですw

ではまたねノシ

掘人(ほりんちゅう

タイトルに関係することです。

掘りました。

何をかって?

ストロング船長の筆記具です。

何でかって?

海賊になる為です。


kaizoku01.jpg
海賊っぽいでぃお


お友達のご好意でカラン装備貸していただきました。

眼帯がもらえるクエで筆記具が20個とういクエを2セットこなさないと
クエ達成できませんでした。

40個なんて一人じゃ無理な数ですね。

でぃお嫁さまから予想をうわまわる数の筆記具をいただき、
残りは自力で掘りました^^

クエ受けてから掘ったので、補正があったせいか、
高級洋酒50個掘ったあたりでそろいました。


達成感は半端ないですねぇ


kaizoku02.jpg
フェスジャケ3枚


副産物の隠れ箱が3000こくらい溜まったのであけました。

ついでに露店のも買ったりして交換~

やっとこさ3枚です;

なかなか溜まりませんねぇ

まだCP期間はあるので、地道にアダマン狙いつつ掘ろうかと思います・w・


まだまだ交換するぞ~!

6周年スキルは、ギルメンに見せてもらったけど
5周年とエフェクトかわらんのでいらな・・・


ジャケット交換するぞ~!

ではこの辺でノシ











羊の覚醒


cosq_kakusei00.jpg
鏡の自分は


覚醒クエで戦う自分の生き写しです。(SS左

このこ、スキルまったくつかわずに殴りかかってきました。

同じ装備ってことは中身も同じなのかな?

魔力312の杖も、使い方を間違えると木刀にも劣ります

とりま、覚醒しました^^


cosq_kakusei03.jpg
こすきゅーと覚醒さらし

みやさんからメガホンでお祝い頂きました^^
SSわすれてごめんなさいw ありがとでしたw

生まれた子はディグリムくんです。


cosq_kakusei01.jpg
ディグリム15歳♂?


合計15ですね。
魅が0だったので1にくりあがったようです。


最近、覚醒CPの影響で16が高騰してましね;
自分で出せて幸運でした^^


cosq_kakusei04.jpg
鮪の押し売り


この子は沼廃鉱で余生を送る予定です。

困ってる人には追撃もしますよ・w・

銃士育てたから、沼廃鉱の怖さはわかるんだよ;w;


見かけたらよろしくね

ノシ

トムベス伝説一式

トムベス頭を入手しました


isshiki01.jpg
伝説取引の図


ブラッディシールドなら守護者の魂の兜+ゲルマくらいでも釣り合うのかもですが

伝説同士の交換なら上等でしょう。

苦労して入手した伯爵盾だとしたらもっと貪欲に取引したのかもですけどねw

棚ボタなのでこんなもんです。


isshiki02.jpg
トムベス一式装備して伝説クエを受けるぬこじゃらしの図


isshiki03.jpg
あらかじめ6番の部屋のナランジョドロップの守護者の鍵を用意していたぬこじゃらしの図


isshiki04.jpg
伝説クエでLv上がりそうなので最後のトムベス狩りだったのに相変わらず廃棄物の図


isshiki05.jpg
伝説アクセを入手したぬこじゃらしの図


isshiki06.jpg
守護者の魂のペンダント


トムベス伝説アクセです

Lv90の装備にしてはいいアクセですね^^

これでサブ垢は用があるとき以外放置になりそうです

ところで、ギリギリでLv151にならなかったのはも少しトムベス頑張れってこと?

それはさておき、

ギルメンや友達に気まぐれで受けさせてあげようと思います。

Lv150以下のキャラ限定ですけどね

ねこは気まぐれですよ~・w・

それではまた^^ノシ

地震んん><

めっちゃこわかった><

職場めっちゃゆれた;

長周期なのか、1階なのに船に揺られてる感じだった><

みんな無事か!??

北陸の人すごい心配です。。

無事でいてください>< もういっぱいいっぱいです

携帯つかえなさすぎて腹立たしいわ

覚醒とLv13

apakakakusei00.jpg
衝動買い

成長合成スロット+1CPに目がくらみましt(ry

ただの無駄遣いです。。ロマンと言い訳したい・・・

さて本題。

晒されました・w・



apakakakusei01.jpg
カップル覚醒



apakakakusei02.jpg
セフィレンス14歳♀


狩りと掘りでのびのび育ちました^^w

かわいい娘に生まれてくれてありがちょぉおお!

ゴリマッチョだったらスピネルたん買って封印してましt(ry




んでですね、



コレを見てください↓



apakakakusei04.jpg
SL2パワーシルバーロッドLv13(魔力312)



apakakakusei05.jpg
素魔力75(15~76) ※←誤り
素魔力75(12~76)

きもいです・q・

Lv170の杖で魔力300↑ってw 作ってなんだけどもう笑うしかないw


焼き入れはお友達にしてい頂きました^^w

75とかもうビックリしすぎて叩かずにはいられなくてwwww

Lv11からLv13まででジルコン30こ消費しましたw

弱気になったら負けだと思って、必死に叩きましたともw

こんな怖ろしい製錬、もぅやりたくない><。

しかし、焼き入れは本当に凄いですねw

ミラクル感謝です^^w ありがとぅぱぱん!


さて、

杖を作った以上、羊を沼廃鉱の主に育てあげねば・・・

気長にやっていこw

ではね~^^ノシ
