

まったり

またにはまったりもいいよね^^

mattari001.jpg
ふたりで暖炉


まだ寒い日もあるにゃ

ソキ杖ってマジ?

#様子見でいったん引っ込めた記事ですが、装備1つ所有してるだけじゃ何も出来ないことに気が付いたので再公開しました!#
#書いた当時は2011/4/19火に伝説実装したことを知らなかった事を予め断っておきます#





普段行かないのになんとなく、
金鯖でソキにいってみたんだけど・・・

sokitsue001.jpg
落ちてたから拾った・・・(SS左下のログね)



sokitsue002.jpg
ソキ杖・・・なのかな?

灰白の杖と書いてあるね



sokitsue003.jpg
討伐回数9回なんだよ・・・?


ソキ伝説騒ぎあったから、実装されてるんだよね?

俺が拾ったのってソキ杖であってるのかね?

未だに半信半疑だけど、自力ドロップの伝説4個目ってことでいいのかな?


意味分からんけど、出るもんは出るだから仕方ないw


でも、どうすっぺかなぁ。

銃士だから特に使わんし、交換用にとっとくか。








いぢわる○×

前々からギルド集会やりたいとの声があったので

昨日、金鯖でまったりとギルド集会してました。

(直前までなんも考えてなかったのは内緒・・・)

俺のつたない○×に付き合ってくださったギルメンの皆様、

本当にありがとでした><b

参加できなかった人は次回こそ!

maru-batsu001.jpg
大集合!

みんなリアルもあるのに付き合いいいなぁと思いました、まる

ノブさんなんか特に大変そうだけど、

頑張ってください><b

話題には上げなかったけど、オフ会とかやってみたいなぁって思ってました。。

もちろん、・・・・・・に会いたいです。。

もう、TSで出会って1年だ~

また伯爵盾

こんちゃ^^ノ

ここんとこ夜に伯爵ばっかしてましたw

んでまた出ましたw


screenshot0142.jpg
ブラッディシールドをドロップしたこすきゅーとの図


1個目はトム頭と交換しちゃったからないけどねw

伯爵頭と交換したいww

とりま、いろいろあるけど元気ですw

アダマン集めなくちゃ・・・

ではw^^ノシ
