

あ~あついあつい

こばわ!

ミミ獅子のでぃおですよ~・w・

またもや友達の結婚式なのです@@

お寿司とえびさん1
どや顔の祝福☆


まぁ、人気者の宿命ですよね^^

お寿司とえびさん2
新郎リクエストエモ


なぜトイレエモリクエストしたし・・・

あとで本人に聞こうと思ってすっかり忘れてました。

あと、
新婦さんにちょっとしたプレゼントをしたら喜んでくれたみたいで^^

二人ともこれからも仲良くね!



*** おまけ ***

うちのサブ牛とじるうさこの指輪をここのとこ毎日確認しているのですが・・・

毎回「サファイア」「ルビー」「ダイヤ」固定なのです。

他の選択肢を出そうといろいろ考えてまして、

6月のイベが丁度、男女で協力し合わないとクリアできないと聞き、

こりゃ新密度あがるんじゃね??ってことでやってみましたb

6月イベ1
クエ品交換☆


↓簡単にまとめた↓

・男性クエはセレモニアのサルからスタート。

 3つのものを集めて来い的な内容


1、糸50個 & 黒絹25個 → メガロのアデルに報告。

2、モンクエ5回 → セレモニアのレガスに報告。

3、モンクエ報酬を男女で交換 → セレモニアのイアンに報告。


・最後にサルに報告して終わり!

意外と簡単でした^^

あせったのは、レガスが見付らなかったことくらいw

なぜあんな見えないところに配置したw



そして、日付が変わったところで、指輪を確認したら・・・

真珠とあと1こ(忘れた)に変わってました^^

でもまだ決めてませんw

狙ってるスキルがあったりなかったりw


実はあぱかとじる羊の指輪スキルも「サファイア」「ルビー」「ダイヤ」固定だったので

今日、クエ品露店で買い漁ってやったのだ^^

日付変更後の指輪確認が楽しみw


最後に、サブの現在のLvを記載!

がんばすたーだ改:Lv242
     あぱか:Lv231

がんばの目標は275!
 うーん、まだまだ遠いのぉ

あぱかの目標は250!
 こっちはまだ雪Fまでしかクエ終わらせてないからやればすぐかも。
 やれば・・・ね。。

ではこの辺で@@ノシ

飼育再開~牛~

こんちゃ~^^

サブ牛のがんばです・w・

飼育1
うしうさ~


相方のサブうさこが牛さんのお世話をかいがいしく焼いてくれます@@

今、牛はソロ活動なので、独り占め状態!

そのまま嫁に来ないか!

ってことで・・・

飼育2
攻撃系カップル誕生!


快諾してくれました^^

もう何度かカップル申請のやりとりしてるのに、またドキドキしてました。。

こうしてどんどんじるのキャラがもらわれていく訳ですね!

いっぱい頼ってくれよ!俺も頼りにしてる!良いパートナーになろう^^

んで影クエとか伝説クエとかで経験値かさ増しして、

Lv222→Lv228になったのだ^^

あとちょっとで火山クエだね~

フェスタと影クエでもうちょいがんばろb





*** おまけ ***

おまけといいつつ、こっちがホントは書きたかった!

200未満でとめてるサブ羊のために買ってみた。

なくなくクロラ1
確実にペットを入手


残念賞、がんばったね・・・うわーん;;

なくなくクロラ2
ゴミはリサイクル


SL2とかSL3とか良ステとか関係なく、最終的にはマント以外全部リサイクルまわしました。。

チャージしてまできのこなんて!

火力無い時はマントだけチャージして使うもん・・・

なくなくクロラ3
観賞用?


かわいいがしかし、

能力がまったく無いの~

7月の専用クエってのに期待しておこうかの?

クロラ紹介ページのリンク

とりあえず、ペットゲットで気が済んだのです~

きのこ装備は残念だったけどねぇ・・・

ではTSやってきま~^^ノシ

アーカイブ1

アーカイブ1
※過去記事に飛びます飛びます!

伝説ネタ
Drop テンタ剣
クエ 伯爵アクセ
Drop 伯爵盾(2)
クエ 眼帯
クエ トムベスアクセ
Drop 伯爵盾(1)
Drop テンタアクセ

覚醒ネタ
4551 ディグリム
5252 セフィレンス
6382 イプリオン

結婚ネタ
お寿司とえびさん
カブトとじぃ
こすきゅとじる獅子
ノブさんとこちさん
でぃおとじる

適当にがんばった

こんばんわ。

3時・・・遅くなりすぎだわ~@@;

伝説6倍は実質今日で終わりですね~

残念ながら、期間中の伝説ドロップはありませんでした。。

まぁ、魂削って狩ってる人たちの足元にも及ばない狩り数です;

D4タンゴまでの道のりは苦にならない程度には麻痺してますけどね@@

最後はSL2盾で終了でした。

まぁ、基本はでないんですよねw伝説ですしw

明日からは、牛のLvあげに力を注ぎ込みます!




*** おまけ1 ***

ムーンの姉妹ギルド、おひるねのマスタが結婚しました~^^

カブトとじぃ
獅子&うさこ

お似合いですね^^

トラブルで時間ずれましたが、無事に終わってよかったw

じるもインできなくて、サブ垢キャラで駆けつけてくれました@@

そのあとちょっとにゃんにゃんしておちましたとさw

あぱかとココ



*** おまけ2 ***

前回紹介しそこねた結婚スキルw

こすきゅとじる獅子
ダイヤの指輪

ネタですw 嫌いじゃないけどw


ではここらでね^^ノシ


にゃんにゃん

こんばんわ^^

ミミ獅子のでぃおですよ・w・

さて、メインでは飽き足らず・・・

サブでも結婚しました・q・

相方のサブ獅子さんとうちのこすきゅで突然結婚ですw

にゃんにゃん1
はい、誓います


指輪交換の台詞事前に考えてなかったけど、

頂いた台詞はバッチリSSとてます^^v

永久保存版ですb

もったいないのでアップしませんよっと・w・

相方が出張から帰ってきてからはインするとずっといっしょです←

若干うざいかもしれませんが、しばらくは我慢してください;;

にゃんにゃんしたいんだもん><





*** ついで ***

伝説ドロップ少し頑張ったけど、出ませんでした@@

現在所有している伝説は交換とかいろいろした末にこんな感じだったかなと。

・トムベス剣
・トムベス盾
・トムベス頭
・伯爵盾
・伯爵頭 
・テンタ剣
・○○○

また交換とかしたら変わるかと思いますが、いまのこと7こですかね@@

製錬倍率変更で、武器は作れば相当なおばけ装備になりますね。

テンタ剣とかLv13にすると攻撃力4000超えマス@@

うちのはLv10の状態で折れて倉庫でねむってますけどね。。

テンタ剣と伯爵剣を交換してくれる素敵な方とかいないかしら。。

リーチかかると、そろえたくなるものです

○○○はいまのとこ非公開です・w・

知り合いはバッチリ知ってますけどね@@

地味に叩いてあるので、いい属性剣になりそうです

使わないのに、手元にあるとムダに手を出してしまう。。

手放すか、あるいはうちのサブ牛のLv上げるかしなければなぁ

ではここいらでノシ
