

永久・・・・・・アクセだと?

こんばん・・・

わー!

敏捷牛のがんばですもーもー・w・


メンテあけて、今日振り込まれてるエバーグリーン装備を確認してみました。

このために無駄にガチャコイン60枚消費したんだもん・・・、ロマンだもん。。

一応リンク→ガチャッと装備を手に入れようCP

なんというか、結果的には俺の期待の斜め上をいってくれましたw

とりあえず、エバーグリーンアネッロ180をみてやってくれ

エバー装備
エバー装備装備詳細


装備の詳細は見ての通りw

永久属性リングかと思ってましたが、そこは期待はずれw

マイショの土リングみたいな紛らわしい名前付けやがって><

剣兜盾もまぁ・・・正直使わないステですはい・・・
こっちも属性付くかと期待してたけど案の定ごm(ry


エバー称号
悠久の平和の守護者


全部装備した時の称号です。

とりあえずここまではどうでもいい@@


エバー装備配置
装備の配置


肝心なのは赤線で囲ったところです!

この永久アクセ、実は永久速度アップアクセだったとかwwww

この事実を知った後だと、属性はつかないがアクセのステータスが輝いてみえてくる不思議w


装備詳細に「??%移動速度アップ」みたいな記述はないですが、

このアクセを装備した状態で移動したら、ゲルマ装備時となんら変わらない状態でした。(あくまで体感・w・)

(のちにゲルマ装備者と並走したら、ちょっとだけ早かったです・w・


ゲルマはこの垢で使いまわしていましたが、この垢3キャラともLv180以上にしたらゲルマいらなくなりそうです。

殴りにはもってこいなステータスですし、思わぬ戦闘力アップと喜んでおくとします^^



・・・これ、後日速度アップ修正されたりしないよね・・・?

まぁ、永久属性リングになってくれても一向にかまわないよ!←



**おまけ**


ぬこ血石
血石クリア

唐突にくるから、達成感あんまり感じないのって俺だけ・・・?


じみこん
二人だけの夜

二人だけの秘密です(*ノェノ)キャー


ミアキス嫁
ミアキス嫁

今回はすごい頑張ってペットゲットしてました@@

ミアキス装備でミアキス連れてると姉妹みたいで( ̄▽ ̄)b グッ!


ぬこじゃらし追悼

こんぬつわ

新キャラのぬこきゅーとです・w・

うん、ぬこじゃらし消しちゃったんだ・・・

享年(もといLv)152・TMLv173でした;w;

今回は、ぬこじゃらしの追悼の記事です。


ぬこじゃらしを作った動機は、単純に好奇心です。

あと、ねこがかわいかったからw

当時はサブ作ったら、メインと同様に自分で何でもやって、効率とか無関係に頑張って育ててたんだ。

装備だけはメインでそろえてたんだけどねw

だもんで、はっぱ個別とか、マメパレF3とかでPT狩りしてました。

出会いも多く、お友達もそこそこいました。

ぱぱんと友達になったのも、はっぱPTがきっかけだったのぉ

ボス狩り仲間として、いろいろやったね。

伝説装備の受け継ぎまでしてしまったし・・・

しかし、ボーナス振りミスやスキル取得の失敗なんぞの育成ミスでモチベダウン。。

便利すぎるメインがいる為、出番もなく、トムベス専用とは名ばかりの猫型倉庫になってました;w;

グラバとかスキルマスタ使うか迷ったんだけど、Lv的にまだ作り直しの範囲と思い、キャラデリへ至りました。。


この場を借りて猫愛好家の方々、ごめんなさい。。(とくにじるには謝りたい・・・

素敵な出会いをありがとう。

今までよくがんばった。

ゆっくりやすんでくれ。

nuko2.jpg

細々やってます・w・

こんばんわ・w・
ミミ獅子のあぱかです←

先週からやってたことの報告~
帰宅が遅かったけどちょろちょろやってんよ
ここ最近深夜残が目立つなぁ・・・

とりま書いてく~

●クロラ専用クエ
pius_sl_kurora.jpg
 スロ付きクロラげと!
 がしかし、恥ずかしくてお見せ出来ません><


●欝箱ミアキス
みあきす
 メイン垢→サブ垢に箱送ったらでちゃった><


●トムベス制限Lv開放
tomubesu_kaihou1.jpg
tomubesu_kaihou2.jpg
 メイン垢で持ってなかったのでアクセもらってきた・w・
 エフェクトが欲しかったから嬉しい!


ガチャッと装備を手に入れようCP
SPアデル
SPステア
 釣りだと認識しつつムダに60枚消費した結果です・・・
 がんば垢にペット一気に増えた@@


~~ここから画像なし~~


●7月イベ
 隠し子含む4垢中現存する10キャラでクリア予定


●1次転職CP
 1~2個カモベスゲットする予定


こんなもんかな?
箇条書きだからわかりやすい!
えwちがうって!手抜きしたいから箇条書きにしてるんじゃないんだって!
てか、記事にすると浪費が目立つのぉ・・・
課金も計画的にしましょうね><

そうそう、がんばすたーだ改&あぱか。の飼育は
2キャラともLv250達成した・w・
目標は275だから先は長い~><

といった感じで報告おわり!


**おまけ**

guraba.jpg
 がんば改がついに生まれ変わりました・w・
 嗚呼、やっちゃったやっちゃった


P185kinutsue.jpg
 こちらは185P杖になる予定だったものですね
 しばらく捨てないで持っておきます。
 この悔しさ・・・忘れないぞ・・・


ではこの辺でノシ

あー

あーつーい;

ミミ獅子ですこんばんわ。

携帯から帰宅中にこーしんー

終電までざんぎょーわはー@@


サブ飼育ですが、なかなか特化獅子と牛の飼育が進みませんねぇ

現在、

牛 Lv248
獅子Lv244

獅子はテチチF終了。
これから鬼畜のテチチDだわはー

もうクエない牛よりは救いがあると見るべきか…

遅くにインして、ほとんどサブで過ごしてるで、見かけないなーって思ってる人はそんな感じなのでよろしくーわはー


ねむいので適当だわー

ではまたねー
