

結婚1周年です

ども・w・

ミミ獅子のでぃおです。

dhio_jiru_1st2.jpg
1年と4日

SS撮り忘れたわけじゃないんだからね><

記念なのにもうなにやってんだまったくwww

じるごめんちゃい><

それはそうと、
マイショにキャンプアイテムはいってました。

dhio_jiru_1st3.jpg
結婚1周年プレゼント?

説明書きよく読むとオシドリはとっくにもらってたっぽw


記念すべき1周年。

長いようであっというまでした。

二人の間でプレゼント交換もあったけどヒ・ミ・ツ

なんだかんだでそういうのをお互いに気にしあっちゃう二人ですw

でもプレゼントってもらうとうれしいよねw


最近ブログ更新さぼってますが、記事になること結構あったんですよ!

装備とられちゃったり~
アネッロのことで爺とメールしたり~
地道に焼き入れ破産してたり~
夢見て課金して惨敗したり;w;

いろいろあったけど、
単に書くのメンドクサかったから更新してなかっただけですごめんなさい。


あーそういえば牛でオデニアクエ受けさせてもらっちゃった。

うちの牛、伝説武器に伝説アクセ2個と。。

サブなのにどんどん贅沢な牛になっていく不思議・・・

霜降り肉め><

でぃおは金欠なのにねw
そろそろ金策もしないと本当に資金がやばいのだー@@

マイキャンプいぢりもしたいし、

いろんなことマッタリやっていきたいな~

じる付き合ってね(ハート

ではこの辺で^^ノシ

ぬこきゅーと覚醒

こんちゃ!

最近、急成長を遂げたぬこきゅーとです・w・

覚醒CPでペンギンとハンマーもらいたかったんだもん。

頑張りました!(手伝ってもらったけど!)

魅ペンはいらない子扱いされてますが、見た目かわいいからいいのです。

んでレアガーディアンがてら識別でシクレ集めしてましたが・・・

16を2度逃しました。。

15は1回もみてないw

でもそろいました。

なぜって?

じると一緒に並んで識別してたら、
じるが目の前で15と16ぽろぽろっと地面に落としてwwww

思わず笑いましたはいw

しかもそのままくれるし・・・

本当にじる大好きです(*ノノ)

恩は忘れませんよ!絶対にお役に立ちます!



そいと育児ですが、今回も適当です・w・

当初は6134くらいを狙って適当に狩りやら掘りやらしてたんですが・・・

こうなりました↓
nuko_kakusei01.jpg
ソウルシード育成完了5243

単純な配分ミスです@@

シクレはそろってたし、ハルコンは牛が前に掘ったのがあったのですぐさま覚醒。

nuko_kakusei05.jpg
セフィレンス羽化6454

今回もセフィレンスです。このグラフで違う子がでたらそれはそれでおったまげますがw

識別カンストしてるのでグラフが14+5ってのは牛の時に確認ずみですが・・・

なぜ魔が+2されたんだろう?

イプリオンの時は感が6+2だったから、てっきりガーディアンの型(イプリオンは感知型)に+2されるものと思ってました@@

うーん、いまだにガーディアンのことはよくわからんです。。

ピンクスピネルたんの育児方法もまだ確定してないみたいですし・・・

でぃおにスピネル付けたいんだけど、しばらく様子見デス


**おまけ**

yakiire_170_90per.jpg
防御(646/680)

170盾の焼き入れしました。

9割でるとテンションあがるねぇ。

おひるねのギルメンさんにあげるお祝いですけどね~


ではこの辺で^^ノシ



は・さ・ん!

こんちゃ。

ミミ獅子のでぃおです・w・

台風近いね~

風強くても蒸し暑いのなんの!

ちょっと天気も大丈夫そうだったから出かけたんだけど、

帰りね、家路にたどり着く10分くらい前に雨がパラパラ降ってきて・・・

あれよあれよというまにザーザー降りになり~の、

家に着く直前でよわまり~の・・・やみ~のです。

身体はびしょびしょ、心はどんよりです。間がわるいことw

ではTSのお話し~

心境を詠んでみました。

短歌?五七五七七の調子です。


済み装備 高い高いと 言うけれど 焼いて実感 地獄のキオス


275の焼き入れ9割って、10Gかけても出来ないんですね・・・実感しました・・・

そろそろやめとかないと相方に愛想尽かされちゃいそうw

こういうランダム要素は熱くなったら負けだしねw

自重自重っと・・・


さてさて、エピ6もサブ獅子とサブ牛でエンドロール見終えてきました・w・

メイン垢はあとやってないのは羊さんだけで、あのこも終われば3個目の証ゲットです。

命中紋章3個そろったらコアメタルイヤリングに合成の予定?

TSマントって銀行不可で、しかもSL2で・・・どうも合成する気になれないw

取引不可でも銀行可の装備がいいですよね~

でもアクセはもしかしたら今後変わるかもだし、決め切れてない@@

しばらく様子見w

1回きりだし、いい素材だから慎重にいかないとね!


サブ垢でも証3個あつめたいなぁ~なんの証がいいかな?

でも猫も狐もまだ150前後で200までは道のりがながいのなんの@@

Lv200上の永久ベストでも手に入ればもちべあがるけどなぁ・・・

こっちに手を回すのはまだ先かね~w

しばらくは自分のよりじるのサブのお手伝い優先かな~w

そのご俺も手伝ってもらうけどね!

お手伝いっこがいいじゃんw

ではこの辺で^^ノシ


