

おじゃましました

ども、でぃおです・w・

先日、ブログリンクのまぃにーさんがカンストとのことで野次馬・・・お祝いに行ってきました^^


saikainosuwanpu.jpg
俺も大好き

違います。このSSじゃないです。



kansuto_myni.jpg
祝★カンスト!


まぃにーさんえらい人気者だと改めて認識しました。

あの気さくでノリのいい変態な人柄がうけるんでしょうね。

眺めてるだけでも面白い人です。


本当におめでとうございました^^



・・・しかしその後、もう一度呼び出しが。



kansuto_myni2.jpg
変態戦隊



Lv400の帽子かぶった人、6人集まってました。


この変態どもが!


すみません、失礼だと理解していても抑えられないこの言葉・・・

初見の方も多いのにw


でもこれだけの人が集まるなんて凄い場面に立ち会えました。

呼んでくれてありがとうね^^


あまりの感激につい動揺を・・・ということで許していただきたい。。


TSはまだ安泰な気がしました^^



**おまけ**


kotatsu-huton.jpg
こたつふとん


じるがこたつふとんとかいうから、頭にみかん乗っけたくなった1枚。


SS見返すと半分くらいじると一緒ですね・・・


kotatsu-huton2.jpg
こたつ襲来


今度は逆パターンでいきます。。


ではまたねノシ

白スピネル

おばんどす、でぃおどす・w・

今日は朝から一日中インしてました。。

立派なひっきーだのぉ。。
天気悪い日は家からでたくないw


さて、タイトルのスピネルの記事です。

でぃおの初ガーディアンのクルーセイフ、グラフは3425なのですが、
感グラフが4スロないので、バリアブレイクを習得できないダメな子でした。

でも愛着はもちろん。ぽにて呼ばわりですけどもw

それでも性能的な面で、スピネルは前々から検討していました。

つい先日、ぽにてのLvがカンストし、記念にスピネルシードを購入いたしました。


あとはタイミングをみて育児しようと機会を伺ってたんですが、
イベクエ続きで先送りになっていたところでした。

今日、でぃおでイカクエを終らせた区切りでスピネルシードを植えつけました。

2時間で覚醒。

spnr01.jpg
0040で育児終了

アステカのポールで応急ヒールポーションを1500個合成→0030
材料はマメパレF4アイラで買えました。これ1個づつの合成じゃないとシードが光らないので
これをおわらせるだけで1時間半かかりました。もちろん~ながら作業です。

その後コーラルF1でカオス2本半?使ってやっと→0040

そのままヤヌスの地図使って覚醒させてもらいにいってきました。

とくにクエもなく、話しかけただけで卯化。


spnr02.jpg
1141白スピネル(感)


spnr03.jpg
封印解除


なかなか見栄えのよい守護者ですね。

白スピネル気に入りました^^

バリブレ要員とタカをくくって0040で覚醒しましたが、
相棒として頼りにしたいと思います。


spnr04.jpg
ちっこいスピネル


天使みたいでかわいらしいです。白でよかった。


覚えさせたいスキルは

1:リカバー(魔1スロ)
2:フォールオブラック(攻1スロ)
3:バリアブレイク(感4スロ)
4:スカンキー(魅1スロ)

物理職のデフォルトは俺の中ではこれで固定なので、
全部のスキルを覚えられる様に早くスピネルのLvをあげてボス狩りに行きたいです。


**おまけ**

Fusi_hitsuji.jpg
廃鉱はつらいよ


丁度重なるように倒れたので記念にバシャリ^^


ではこの辺でノシ

アイテムチケット第3弾1箱

ちわ~。でぃおっす。

昨日ちょっとF鯖の子を頑張りすぎました。

じるにつきあってもらって城TMクエと廃鉱でなんとかTM115に。

土割り覚えました!燃え尽きました。。それ引きずっておきぬけで眠い。。

んでですね、実はアイテムチケット1箱だけ予約してたのが今朝届きました。

アイテムチケット第3弾

なんで買ったのかは謎ですが。。

届いたのでなんとなく携帯でパシャリ

ic3_01.jpg
箱外装

反射して見づらいですが、箱の横にあるカードが予約特典のシリアルが書かれたカードらしいです。


ic3_02.jpg
箱中身

50パックは存外ボリュームがあるんですね・・・


ic3_03.jpg
幻魔フェレス


出ました。悪魔ヒツジです。キラカードなんですね。ピカピカです。
じるも1箱買っていて、天使タヌキ出たって言ってたからてっきり俺もタヌキだとばかり思ってたのでちょっと嬉しい。

うん。ちょっとだからね。ロリじゃないんだからね。でも嬉しいの。

てか1パックづつ開けるのがめんどくさ(ry

とりま、ペットはお散歩用にこすきゅに持たせておこうかなと。

んじゃ全部開けてきます。。ではねノシ



( ・。・)ノ

職場からこんちゃ。お昼休みのでぃおっす。

海側で黄昏ようと散歩してたら植え込みら辺から猫の鳴き声がにゃーにゃー聞こえてきてなごんだのだ。


TSです。
経験値アップきてますね~

時間帯合うときは頑張ろうかなと思います。


しかし、ビッグフェスタ延長&5倍だと凄いね。
牛でたまたま5倍と重なった時にビッグで暴れてたら経験値バーグングン伸びて唖然としました@@

じると均等PTでやりたいなぁ。


それはそうと、

最近はなぜかF鯖の子ばっかやってたりします。

非課金激弱のLv130牛(俺)と羊(じる)ちゃんです。

弱いから逆に燃えるのかな???

理由は謎です。謎のやる気がみなぎってきてます。


なんども死に死に砂漠廃鉱やってキオス集めしてますし。

つい先日、キオスの焼き入れ失敗したけど…


何故かさらに燃てきた。

絶対に完成させる!
ちびちびやっていきますわ~。

んじゃまたねノシシ

