

凍結期間フリーダム

こんばんわ~ でぃおです。

凍結期間(7/11~17だっけ?)の記事かきました・w・ノ

チルル配布とか真ゲルマ(偽)イベとかもやってましたねぇ。

tiruru1.jpg

チルルはかわいかったのですが、ゲルマってなんでこの期間に復活させたんだ・・・?

MS課金足ただやん・・・?

そうなんです。

凍結期間中はMS品無料開放ということで、普段できないことをイロイロやってみましたw

まずは見た目変更ですw

midori1.jpgsiro1.jpg
普段と違うでぃお&じる

じるのファッションショーもなかなかよかった(俺得


次に、仮想廃課金になってみました。


hakanaiyume1.jpg
廃課金でぃお

hakanaiyume2.jpg
廃課金がんば


どちらも見た目が凍結期間限定です・w・

でぃおの廃課金を体験しましたが、

今とさほど使い勝手は変わらずw

しかし牛の方は目に見えて強くなりましたw

属性はそこまで上がらなかったのですが、攻撃力がぐんとあがった。。

現状結構なのりしろが残ってるって再確認しましたがしかし。

こいつはサブなので、今後そこまでお金掛けないぜw

とはいっても、でぃおだってこれ以上お金かけてもつよくならないんで

この先しばらく課金はチャージのみですかねぇ


後は、たまたま時間が合ったのでCastイベいってみたりしました。


katekyo1.jpg
家庭教師なう


Myキャンプでくつろげるトイレ?を作れってお達しでした。

俺はおふざけで緑の息づく男子トイレをつくったけど(あっぷしませんよ?

他の皆さんなかなかのセンスでしたw

こういうイベも悪くないなぁ・・・

MS品をいくつか無料パーツで提供してくれたら気軽にできるのになぁとかおもいました@@


凍結期間と聞いてフレの方々も思い思いに各々の試みをしていた様子です。

この期間にインしてる人たちは本当にTS好きなんだなぁって思いました@@

何だかんだで俺のフレンドリストはまだまだ光を失わないようです・w・


あと例の猫友に会いました。


yamutya1.jpg
猫に負ける獅子


回避1000とか1500って普通なんですか・・・?


ではまたね@@ノシ


移管しましたね

こんばんわ。でぃおです。寝る前に携帯から。

7/11~7/17の凍結期間を経て、新たになって始まりましたね。

凍結期間中の試みと、
移管後の仕様変更について記事書こう書こうと思いつつだらだらしてて今に至ります@@

予告ですね。
時間見つけて書くので、暫し待たれよ。

でわおやすみノシシ

気まぐれ絵日記

こんばんわでぃおです@@

日々だらだら過ごしてます・q・

更新滞ってるw

2週間ぶりかなw

特にねたもないです。

いまはじるがインできないしのぉ。。


そだ、TSのgamepot移管手続き終りました。

ギルメンに移管ってなんぞと聞かれて、

マンションのオーナーが別の人に代わる感じかな?って言ったんだけど

基本適当なので合ってるかはか知りません!

まぁ、gamepotさんよく知りませんが、別のネトゲ運営してるようだし、

大筋の方針は変わらんと思うけどね。


さて、たまってたSS適当にはっとく!


head-f-1.jpg
フェスティバルフラワー(あぱココ)

head-f-2.jpg
フェスティバルフラワー(でぃおじる)

hutago-1.jpg
双うさ子

jiru-gundam-1.jpg
うさ子がんだむ

mitsugo-1.jpg
3きょうだい

以上!

でわでわノシシ
