Blade Works2

こんばんわ。でぃおです・w・

珍しく携帯からじゃないよ!


SL4ツイスト剣の途中経過です。
合成に合成にごうせいに…


ネイトが仕事しなさすぎて泣ける!

Blade_works2.jpg
ネイトとの決戦中(風255%)


一見するとなかなかいい合成に見えるでしょう!

ここにたどり着くまでにかなりネイトに貢いでるんですけども!

でも理想ではまだまだなのです。。

全スロ65%逝きたいけど…うーむ。。

たぶん状況次第では妥協します@@

この状態でも乙テンペくらいには勝てるっしょ。。


早く合成終らせたいというか、
これ以上の合成はネイトへのヘイトが溜まっていく。。

適度に頑張ってみます。。

合成終ってからもまだまだ大変なんだけどね!


ではこの辺でノシシ

コメント

No title

せめて57%を62%に。カプセル使ってもいいのよ?

ウィフィアさん

57%も62%もかわらんのですよ!
ひとまず属性は妥協範囲圏なので、次は精錬かな?
オリハルコン掘ります(
まだまだ完成は先です@@

コメントの投稿