スポンサーサイト


待っててくれる人

こんです。でぃおです。

結局昨日もいつも通り遅めの帰宅でした…

あの時間に帰るとなんもやる気でないのぉ。

インして金マリだけやって、待っててくれたじると雑談して寝ました。

実は待つのって難しいと思うのですが、みなさんはどうなんでしょうか。

もはやじるがいないと何もやらなくなる確信しかないです。

パートナーは大切にしましょう。

お世話になりぱなしだとダメですよね…。

今日は帰ったらオーク狩りかなぁ。

ハルコインCPも自分でやらなきゃダメな形式ではなくて、誰かのために頑張れる形式で条件作ってくれるとありがたいですね。
(※ただし、無駄装備作成系は除く)

伯爵100回のやる気がまったく起こらん…

あんまりにも暇になったらやるかなぁ。

でわこの辺でノシ

コメント

待ち人

待ってくれてる人がいるのは有り難いですよねぇ。
帰って来れる気がします。

Re: 待ち人

陽さん

コメありがとう・w・
帰って来れる気がするのは非常に重要ですよね。
帰ることを重要に思えるか思えないかは分かれ道だと思います。

コメントの投稿

