スポンサーサイト


たるたろす2層

おはです。でぃおです。

火曜に属性ヘッドとマントきたという記事だけ書きましたが、
タルタロス第2層がアプデ追加されてました。

ちろっとだけ顔出しましたが、B4にたどり着いた時点でもうこの上なくだるかったです・p・
んで第1関門ってとこでミニ72F龍と戦って復活の花切らせてなんかモチベ全然上がらずそのままおちました。

なんかやたらとめんどくさいダンジョンになってますね。

よっぽどおいしい討伐CPでも来ない限り行かないと思います。

基本じるが行きたがらないとこはあまり行きたくないです・p・

昨日寝る前に書けなかったから今日は英文なし!

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

