

そして金曜日

おはです。でぃおです。

またいつの間にか金曜日ですね…

一週間早すぎる・p・

TSなんもできてまてん。

伯爵討伐のハルコインCPは送りバントします・p・


いたずらっこはギルドコインの金マリ終わったので、今はじるに挨拶しにインしてるだけだなぁ。

たとえ終了しても、チャット機能だけは生き残って欲しいものです。

そろそろサブを育てるかなぁ。

えあちゃんにクマ子のハンマー借りっぱなしなのだ。

Lv200にしてフラバにしよう。

それが終わったら前々から育てると言っていた龍かな。

とりま、タルタロスはしばらくはお腹いっぱいです・p・

そして今日も英文はない!

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

