

牛の風属性装備

こんちゃ。でぃおです。

いや今回は牛ですか。

まずはこれを見てくれ。
zokusei-002.jpg
牛の風属性

1426%です。

剣とアクセしかつかなかった時代だったら凄かったんだろうけど、
今はマント・マスク・ヘッドまで属性つけられちゃうもんね。

平均的に70%前後しかつけられてないので、
はいさまが装備そろえて本気出してたら凄いことになってそうですね。

俺はこれくらいで満足なので、
あとはヘッドがSL3になってくれたら十分だなぁ。

攻撃力は下がってるのでどっかで補えるといいのだけどねぇ。

全ステ追っかけるなんて無茶な話にしかならないから、
適当に風のロマンを追求してみます。

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

