

もう少し長く寝たい

おはです。でぃおです。

いまホットな話題はゲ〇マが出るかもしれないという月イベのわらしべですね。

過去イベの改良版らしいですね。

またエブリでしかも連続したクエストという社会人泣かせの仕様です・p・

だいたい日付変更前後でインしてからのクエ品集めでござる。

おとといは風枕20個。
ポプリDがカオスでした。

昨日はラピスラズリ20個とトルマリン20個。
マメパレへの道でハルコンの遺品集めて黙々と開封してました。

とりあえずめんどいことだけは分かりました。

最近寝るの2時半で起きるの6時半だなぁ。
もう少し長く寝たい。

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

