スポンサーサイト


じゃんぷ疲れ

おはです。でぃおです。

この時期にまだ台風が襲来してきましたね。

会社から自宅待機命令出てたのでゆっくりさせてもらいました。

冒険の書1CPでユーノスもらう為にそこそこ頑張ったので、

あいてるキャラスロに適当にキャラつくってじゃんぷさせまくってました。

所持のある倉庫ちゃんっていいですよね(

じゃんぴんぐイベは前回のときにも、愛着が薄くなることを確認してますし。

せっかっくジャンプさせたキャラを即効消しちゃったこともありました。

みんな倉庫と割り切れば倉庫にしか見えてこない不思議。

ちなみに、新垢作って1キャラをマリデザ→ジャンプさせましたが、同じ垢内で別キャラ作ったらすぐジャンプ出来ました。参考までに。

頑張って20上げれば眼帯量産できそうですが、

そこまでの気力はないですねぇ。。

今後なんかあれば頑張ります。

とりあえずジュリオ来たので復活花もらう為にちょっと頑張ります。

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

