スポンサーサイト


塔CP

おはです。でぃおです。

昨日のシステムメンテで塔CP来ましたね。

だからジュリオみたいなエブリと重ねるのまじやめて下さい。

今回は復活とアダマン比べてアダマンに軍配がさっと上がりました。

金鯖が定着しているのでわざわざ混んでるサンいって野良PTも割りとめんどくさくて(

金鯖にインしてるいたずらメンバでいけないか検討しました。

48階で止まってるギルメンが2名。
67階で止まってる闇水雷が1名。

このメンツならでぃおとじる猫が便乗してもいけるんじゃね?

というサンに行かなくてよさげな打算の元、
みんなでボス追撃しつつ、モンクエを見守りつつ、60階に到着。

追撃スキルがないので何度も失敗させてしまった(

が、全力でタゲ維持してもらって何とか突破しました。

遅くまで付き合ってくれてみんなありがとう。

じるはもっと早く寝てください!

次は72階で会おう。

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

