スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てきとうなスキルこうさつ

こんちゃ。でぃおです。

装備をそろえる時にわりとこういう適当な計算しますよね?

火力バカな人は自前でこういうの持ってそうですが、
とりあえず牛のやつをなんとなくまとめたので乗せます。


usi-skill-tekitou.jpg
牛スキルの火力てきとー分析用(マスタ-倍率計算)


要するにスキルの火力が一番活きそうな攻撃力:属性の比率を調べてます。
あてずっぽうにてきとーに調べたものです。
(風の場合は期待値での計算も入れたいですが
データ取るのめんどいのでばっさり切り捨てて最高値だけでみてます)

この表からいうと、攻撃力:属性が
14:1あたりがバランス良くスキルを活かせるみたいです。

うちの牛は1400%なので攻撃力20000弱なら
バランス良くスキルが活きるらしい。

無理だあきらめよう。


おまけ

usagi_skill_tekitou.jpg
1撃スキルの火力てきとー分析用

特化兎のファイティングファイアーです。

変数が3つあるので偏微分みたいなことになってますが気にしたら負けです。

この結果からみると要するに、攻撃力:魔力:火属性が
20:1:1くらいでバランスが良い様です。

仮に攻撃力15000の兎さんだったら、魔力750、火属性750で
バランスが良くスキルが活きる様です。

最高火力のロマンといえど悪夢ですね。
それを極めるには他を捨てねばならないというある種の境地でしょうか。


これらの計算はてきとーなので引用禁止です。

需要があれば魔職のも載せるかもしれない。
きまぐれですが(

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。