スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特化兎スキルまとめ暫定版

特化兎まとめ暫定(未使用者の分析)

特徴:
・牛とは違い、純粋に攻撃力を積み上げて強くするタイプ。
 とにかく攻撃力を積みあげる。命中や属性は2の次ぎ。

・メテオやパワフラの依存ステは攻撃力と命中で2つに分かれている。
 依存ステが分かれるが乗算ではなく加算なので火力としては微妙っぽい。

・攻撃力が全職中でも抜きにでて高い為、属性殴りをしても強いと思われる。

・但し、ファイティングファイアー(=FIF)をメインスキルとする場合は
 攻撃力のほかに魔力と火属性をバランス良く積む必要がある為、
 装備構成はまったく別物となる。
 ※FIFは魔法扱い。命中率も幸運ステに依存。
 幸運ステを積むのが厳しい場合はフォール当てて敵の幸運下げてから
 FIFをぶち込む手順になると予想。
 
・牛と違って防御スキルのガードが非常に心強そう。

推量でしか書けないのでここでは多くは語らないことにします(


特化兎スキルツリー暫定版

tokka_usaghi_skill.jpg

FIF兎を狙う場合のみ、中盤の前提以外の攻撃スキルは取らなくてもOK。

今回うちの兎は牛と同じく4114所持極みとした。
装備構成としては微課金前提のFIF兎なので幸運は諦めている。
だいたい攻撃力1万、魔力と火属性が500くらいを目指せればいいか。
結構大変そうだなぁ。どうやったらいけるのか考えないと。。
お勧めの初期グラフもこれでいいのか決めかねている状態なので、
まず使ってみてから、詳しく分析してまた記事書きます。

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。