

魔力が付かない

おはです。でぃおです。

昨日も金虫だけ。

じるは分業というか、破竹の勢いでクエ品集めてくれてます…
ムリはしないでね!

あとブログ見てくれてるらしきギルメンからもチタンカンパしてもらいました(
なんだか申し訳ない。
ありがとう!

このままなんかこう、うまくFIF兎が完成しなかったらいろいろ報われないなぁと思い、なぜかガチャペットに手をげふんげふん。

販売今日までのラミアさんがげふんげふん。

※ラミアさんは魔ペットっぽいですが魔力ブローチ付かないので気をつけてね!
別に買ってから気付いた訳じゃげふんげふん。

とりあえず今週末の完成目指してはいますが、じるはムリしないでね。

でわこの辺でノシ

コメント

わっち装備もってくかい

調査するから待て言われてはや2月目。。。
もういいかなぁ

えあちゃん

まだ待たされてるのか。
2ヶ月かけて進捗が何一つ出てないと言っている?
まず検証のどこの段階で手間取ってるのか確認したほうがいいよ。
すでに自分がアクセをソウル化させた時のビフォーアフターは伝えてるだろうから、不明な点を教えてくれたら答えるからはやく検証結果よこせって言わんと。
放置は良くない。毎日煽るべし。
そして戻ってくるんだ。

コメントの投稿

