スポンサーサイト


ネックレス手前

おはです。でぃおです。

昨日は水牛とFIF兎でエピ3やりました。
運命のネックレス掘りの手前まで(

あの転送アイテム持ってるだけで憂鬱になるのは俺だけじゃないはず。

とりあえず、現時点でLv180くらい。
塔CP72ボスの再報告10回は間に合わないので、初踏破目指して頑張ります。

難易度とは別に72階までモンクエして登るの面倒と思うのは俺だけじゃ(

装備は剣と盾作って属性リング買うくらいでとりあえず様子見かなぁ。

週末にはいけるかなぁ…

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

