スポンサーサイト


みたせない

おはです。でぃおです。

FIF兎と水牛の雪クエと塔を進めてました。

雪クエ終わった時点でLv210弱だったと思います。

ついでに装備の精錬もやりました。
3枚一発降臨しました・p・
そこで運を使ったせいか、マックスにそこそこ折られました。

マックス許さない。

せっかくの降臨だったのでギルメンのも少し叩いて精錬タイムは終了。

我が家のFIF兎はなんとか55階まで登れました。
ただし48ボスは水牛様に助けてもらいました(

じるの水牛は被ダメ痛い痛い言いつつも60Fまで登ってボスにチャレンジしてました。うちの兎を待って再チャレンジとのこと。

2キャラとも登ってるうちにLv210ちょいとなりましたが、それくらいのレベル帯にしては頑張った方かなぁと思います。
微課金コンセプトだし。

二人で力を併せてギリギリくらいのパワーバランスが難易度も歯応えも丁度いいのかもね。

ただFIFはやはりロマン仕様だなと改めて感じました。
微課金ではさっぱり要求ステを満たせない…

魔力をどう稼ぐかが悩み所です…

このままで登れるならこのままいくけどね(

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

