スポンサーサイト


なげやり

おはです。でぃおです。

FIF兎が塔72階のモンクエまで終わりました。もちろんじる牛が先に到着。

雑魚にFIFあたらんかったので幸運頭に。

当たる様になりました。
3割外すけど(

今のステを覚え書きしときます。

Lv215
攻撃力:5k(バフなし)
火属性:330
魔力:300
所持力:20k
幸運:130
HP:33k
防御:4k
回避:150

このステでバフかけて戦えば72階のバイオジャンクにFIFで与ダメ7~8万です。
1確は出来てました。

モンクエは上層になるにつれてMOBが硬くなるので、やはりFIFが当たらないとつらい。

あたんねぇ!
→しょうがない殴る
 →ブロック地獄

泥沼ですね。
FIFの威力下げてでもまずは当たる構成にしないとFIF兎の意味が…

それと、微課金だと魔力より攻撃力を優先した方が堅実だと思います。
FIFが使えない場合でも殴りで挽回効く方が救いあるのよ…

あと被ダメはガードのおかげでエリがぶ飲みにはなってないかなぁ。
まぁ塔は回避150以上あればそこそこ避けてくれるってのもありますか。
でもガードとFIFを頻繁に使うのでゴルパはがぶ飲み気味でした(
所持極みなら余裕ですかね。


とまぁ、ちゃんと考えれば分かりそうなことばっかですが、微課金FIF兎の感想はこんな感じです。

兎が好きなら素直に課金したらいいんじゃないでしょうか(投げやり

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

