スポンサーサイト


TSサービス終了の告知

おはです。でぃおです。

タイトルの通り、昨日のシステムメンテでサービス終了の告知が出ましたね。

人によって思うことは違うのでしょうが、現在の俺になる為にはTSの存在が大きかったかな。

その辺の思いは改めてサービス終了後に。

てことはこのブログもサービス終了と同時に終わりだなぁ。

何はともあれ、インは最後までするつもりです。
チャットメインにはなると思うけど。

あれ、今までとあんまかわらな(

ちなみに、俺よりもじるの方がショック受けてると思ってたけどいつも通りだった。

いつもとちがかったのはじるがサンにインしたことくらいです。

やっぱノブさんとこちさんとは情報共有というか気持ちの共有しておきたいってところかな。そういうのはなんとなくわかる。冠婚葬祭の時に身内で集まる感じに似てるというか。

移住の話も出てるけど、TSくらい頑張ってネトゲにハマることはないと思います。やるとしてもチャットしにインするだけかな。

俺もまだ残りの時間でなにやるか決めかねてるので、しばらくはじると今後の相談かなぁ。

とりあえず、終了までに祭りやりたいって方向です。
大忘年会なのか新年会なのか感謝祭なのかわからんけど。

決まったらのせます。

でわこの辺でノシ

コメント

No title

祭りいいねぇ
とりあえず最後までよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

Re: No title

ニアちゃん

盛大に祭りやろう。
それがたむけになるのだ!

コメントの投稿

