スポンサーサイト


らすとばーにんぐ!

こばわ!でぃおです!

テンション高くないから大丈夫だ!

それよりも本日ニア龍×せぁる熊がめでたくおめでたでした!

わちょーい!テンションあがってないってば!

でわ貼っていきます・。・

らすとばーにんぐ01
龍×熊の挙式立ち絵

くま子の花嫁姿は初めて見た気がします。

かわいいね!中学生だった気もするけどキニシナイ


そしてなにより楽しみだったのがこちら


神父さん「新郎と新婦は愛の証として指輪の交換を行います」

らすとばーにんぐ02
さいこうのしゅんかん!

これですよこれ。
まったく近頃の若いもんは(
おなかいっぱいですごちそうさまでした・q・
もっとみたいです(

らすとばーにんぐ03
すなおなかんそう

思ったままです。
このあとお祝いの言葉とブログにSS載せる宣言だけしました(
なにやら不安の声があがってましたが、
私は 紳士です 問題ない。

らすとばーにんぐ04
なにげに真珠

お二人の指輪スキルです。
狙っていたはずの真珠スキルです。
これには驚きました。
狙っている時間ないからすぐにでも結婚式やるっていってたのに狙い通りとか。
これそこが愛の力なのか。。


らすとばーにんぐ05-1
ご祝儀

俺とじるからの見た目装備。
じるはなにやら沢山あげてました。さすがです(


あとは適当にスクロ遊び
らすとばーにんぐ06
らすとばーにんぐ07
らすとばーにんぐ08
らすとばーにんぐ09


むだに散歩してきました・q・

みんな無駄なこと大好きだよね(

らすとばーにんぐ10
入浴シーン

獅子はメガネまで浸かるさだめです(

人数集まらなかったというかいつもの面子でしたが
まったり盛り上がれたと思います。

お二人とも末永くお幸せに。

でわこの辺でノシ


コメント

コメントの投稿

