

ムーンカンスト式仮日程

おはです。でぃおです。

ムーンメンバのカンスト式の仮日程が決まりました。

日時:2014/1/5(金) (日) ~21時集合
場所:セレモニア

影クエ報告でカンストなので、参加者は影品準備忘れずに。


一方、FIF兎のレベルが290台に。
じる牛はもちろん300に。
こちらもなるべくじると歩みを揃えてサブのレベリングをしていきます。暇なので(


それと、最後のイン納めをどうするかなんかもコソコソと相談してたりしてなかったり。

実質最終日は2014/1/27(月)の夜でしょうか。

気心の知れた仲間と、共に育ったキャラと別れるのは惜しく感じます。

TS消えちゃうんだな。
イメージを言えば家がなくなるみたいな喪失感でしょうか。

どう〆たものか、悩みどころです。

でわこの辺でノシ

コメント

5日は日曜日では?

わっちも参加したいなぁ♪

Re: 5日は日曜日では?

エアちゃん

是非ともおこしください!
この際エアちゃんのサブ兎もカンストさせちゃえ(
>カンスト式曜日修正反映しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 20:00では?

匿名さん

今のうちに悩めるだけ悩みましょう。
後になってしまったら今の状況には戻れないからね!

コメントの投稿

