

課金アイテム交換品

こばわぁ。でぃおです。

12/24(火)メンテにてMS無料化と課金アイテムの交換用NPC配置などが各所にあったようですね。

闇市はどの地域の神秘地図つかってもメガロ闇市に飛ぶようになり、
NPCネイトとマックスが追加されて秘薬とかリペアが交換できるようになっていました。

ただで交換と思ったら甘いです。これがTSクオリティ。

MS-kaihougo-yamiichi.jpg
闇市課金品交換アイテム

やたらハルコンの彫刻を要求されるようです。

他にも極晶もなんか必要だったりなんかいろいろです。

一応公式のアプデ内容リンクはこちら

やれてもほどほど強化ですねぇ。

暇つぶしにやれたらやってみます。

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

