スポンサーサイト


クマ子育児?

こばわ。でぃおです。

クマ子育てるつもりで動いてます。

先日、この60倍は逃がせねぇと勢い込んで闇龍で金虫耐久してました。

おかげでじる熊と一緒に245超えました・q・

装備がなくて自力で上げられなかったのですが、
今日やっと装備もとりあえずそろえました。

これから二人でまったり育てていくつもりです。未定ですが(

<<追記>>****************************************

クマのスキルツリー適当にのせました。

kuma-tekitou.jpg

***********************************************


とりま、またいろいろとアイテムもらったりしてしまったので
恩に報い入る様に立ち振る舞っていけたらいいなと思います。

仲間内ではお互いに納得して終了できるように歩めればいいのかなぁと。

あと新天地だね。

ノブさんが勧めてくれたグランなんちゃらまだ1回インしたきりだなぁ。。

とりあえずみんながいない時間にでもインしてあそんでこようかな(

でわこの辺でノシ

コメント

よいお年を

今年もお世話になりました。
残り短い時間ですがよろしくお願いします
どっかで記念撮影でもしましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: よいお年を

ニアちゃん

こちらこそお世話になりました!
年越しもまったりやろうかのぉ。

あけおめ!

あけおめ!
新年のご挨拶に伺いました(o*。_。)oペコッ
帰省する予定が母が捻挫して結局こっちでお正月を迎えましたw

トリスタも残り日数も27日となりました、あとわずかですが今年もよろしくぅ~♪
(*゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Re: あけおめ!

でんでん

あけおめ!
わざわざありがとう!
あらら、お母さん大事にして下さい。

残り時間楽しもう!でわまたね・w・ノ

コメントの投稿

