スポンサーサイト


迎春

新年、明けましておめでとうございます!
TSも残り1ヶ月切りましたね。
やり残し無い様にがんばります。
みなさんも良い時間を得られる様に頑張ってください!


1月5日のカンスト式はまったりキャンプ出して遊ぼうか。
未定ですけどね!
流れに任せます(

さて、クマ子の装備とかそろえて無事48階ボスまで登りました。

kumakuma-48-1.jpg
くまくま

向かって左がじる熊子(青色かわいい系)、左がうちの熊子(紫色変態路線)です。
じるの子はどうしてみんなかわいいのだろう。
俺にセンスを分けて(

とりま、熊スキルのホイール楽しいですね!
持続時間中は敵をばったばった倒していく無双感が味わえます。

あと、クレイジーはトリプルまでしか覚えてませんが、
なんですかあのバカみたいな攻撃力…
攻撃力が4倍か5倍に跳ね上がるのかな…?

熊子盾ないしもっさりで弱いとか言ってましたが、
この子も大器晩成型ですねぇ。
火力は面白いくらい発現するので、
育てたことの無い方は今からでも育ててみてはいかがでしょうか?

熊を堪能したら大体のキャラはプレイできたことになるのかなぁ。
魔系は闇龍以外全然育ってないけど(
気が向いたら育てよう…

とりま、本年も宜しくお願いしますm(__)m

<おまけ>******************************

kumakuma-48-2.jpg
大聖天使シオンさん

がんばった!

*************************************


でわこの辺でノシ

コメント

くまこ楽しいですよね!
クレイジーは全部揃えるとクリティカル上がるし、ちょこっと範囲も加わるので更にわくわくしますよw
でぃおさんのくまこが塔制覇されるのを願っています(・∀・)
うちの子は…まぁいいです(
今年もどうぞ宜しくお願いしますっ

Re: タイトルなし

せぁるちゃん

スキル覚えられるだけ覚えてみよう…
この子なら塔制覇は案外楽かも?
こちらこそ宜しく!
移住先決まったら教えてね・w・ノ

コメントの投稿

