スポンサーサイト


ふるおーぷん

こんちゃ。でぃおです。

ちまちまと牛の属性装備をいぢってました。

やっとのことで穴が開きました・q・


full0open-1.jpg
ふるおーぷん


full0open-2.jpg
風属性:1825%


夢の2000%には届きそうもないです・q・

特別じゃないレギアで4つまでいけると聞いてやってみましたが、
本当にいけました。

少なくともマント・ヘッド・ゲキオコはノーマルレギアで4SL目を
開けたので、挑戦する方は諦めずに頑張ってください。


最後に属性極めた感のSSが取れて良かったかな?


ネイトと闘うのつかれちゃったよぉ…


でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

