スポンサーサイト


むーんカンスト式

こばわぁ。でぃおです。

今日は予定通り、カンスト式やりました。

開始時間で若干揉めたり、カンストする音頭どうするか決めてなかったりましたが
細かいことはキニシナイ!

counter-stop-inmoon-1.jpg
むーんカンスト式

まぶしい。

これがカンストの輝きです。

銃ゲージでじるが隠れてしまっている…

銃ゲージがにくい…

この後、白チャだと結構じゃまだろうってことで

キャンプへ移動しました。


counter-stop-inmoon-2.jpg
えあちゃんキャンプ


おじゃましました。

すげぇ広くてびっくりです。

いろんなお部屋が同時に存在しているみたいな?

これだけ広かったらお部屋の掃除大変ですね(

でもみんな広いところだと逆に小さく固まる傾向にあるよね(

もっと三々五々に散らばるかと思いきや入り口付近に固まってだべってました。


counter-stop-inmoon-3.jpg
初制覇支援


むーんメンバで塔制覇まだの方がいた為、みんなで支援してきました。

ふた手に分かれて鎮魂部屋で合流です。

ちょっと時間押してて集合SS取り逃しましたが、
ひさびさににぎやかなひと時を得られました。

長時間お付き合い頂いた皆様、お疲れ様でした。

でぃお獅子もこれで長い旅路に区切りが付いたかなと思います。
あとはまったり遊ぶだけです。

1月27日が実質最後日だと思いますので、
みんながんばってインしましょう!

最後の宴やろうぜ!

それまでにキャンプいじって広くしとこう(

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

