スポンサーサイト


キャンプ改造

おはです。でぃおです。

少し間が空いてますが、毎日インしてなにかしらやってます。

日曜はでぃおキャンプを改造してました。

1日かけてまとまりのないキャンプが出来上がりました・p・

大きい空間作ろうとすると部屋も増えてしまい、テーマが混ざって雑然とする気がします。

後でSS撮ることも考えると、風呂はもう少し小さく作り直すか…

気が向いたらブログに貼ります。



それと、少しもどって土曜日。

ニア龍とせぁる兎のゲリラカンスト式に押しかけました。

ギルチャで告知なくカウントダウンがはじまってじるが神風の如く駆けつけ俺が嫁ワープする流れでした。

最後にそれぞれ作ってたキャンプに突撃。
みんな良いセンスでした。

別に刺激されたわけじゃないからね!

でわこの辺でノシ

コメント

No title

押しかけてくれてありがとうございました。
キャンプ楽しみにしてますねー・w・

ニアちゃん

カンストお疲れ様!
もうそろそろやり尽くした感じだねぇ。
残り時間はまったりしましょう。

コメントの投稿

