スポンサーサイト


味見

おはです。でぃおです。

昨日はじると一緒にグランドファンタジアやってみました。

別ゲー自体慣れないというか、チュートリアルの島出て無事に会えたんですが、やはり違和感ありますね。

エモとかハピバレに変わる表現なんかあるのかな…

チャットしてフレンド登録とパートナー登録?して落としてTS戻ってから寝ました(

チャットだけでも打てれば取り敢えずはいいや…

続ける続けないとは別に、
ホームとして1つみんなで集まれるゲームを決めておきたいと思ってはいるので、昨日やったグランドファンタジアなり、ノブさんがDL勧めてたらしい晴空?なりに適当なギルドらしきものを仮置きしたい。
TS終わるまでに…

FF14は…あれはガッツリ系みたいだね…
とりあえず移住先についてのイメージだけ書きました。

今日もTSとGFのダブルインかな…

でわこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

