スポンサーサイト


おしまい

こばわ!でぃおです!

つい今しがた、最終ログイン落ちました。

1/28の朝10時サービス終了なので、実質この瞬間に俺のTSライフは終了です。

ほんとは終了前にイベでもとか思っていたにもかかわらず、いつもどおり過ごしました(

まずは土曜日。

マスタがむーんの解散式をする為に集会開いたわけですが、
いろいろあって解散ながれました・。・

ts-end002.jpg
記念SS

補足はしませんめんどいから(


さて、最終ログインですが、

最後にじるとカバリア島の思い出をなぞってみました。

ts-end001.jpg
カバリア島めぐり


見慣れた背景ばかりですが、最後だしいいよね。



なんかこう、思い出やら自身の成長やらあれやこれやと書きたかったんですが、

最後はすっきり終わった方がいいかなと思って簡単に終わらせます。


素敵な出会いをありがとうトリックスター!

俺たちの冒険はこれからだ!(



























ts-end003.jpg
いとしのじるへささぐ



ミミ獅子の間 更新完了日 2014.01.28 Tue


>リンクに「ミミ獅子の客間」が追加されました。
※以下にメインキャラ情報を格納。(2014.2.1 編集)





ts-end007.jpg
でぃおれすとーい プロフィール

ts-end006.jpg
でぃおれすとーい 最終装備

ts-end008.jpg
がんばすたーだ改 プロフィール

ts-end005.jpg
がんばすたーだ改 最終装備


TSでのなぞのやりがいだった装備つくりですが、
時間の都合で全装備の仕上げまでは手が回らなかった。。



ts-end004.jpg
風剣上限値越え

牛の風剣の焼き入れは自力キオスだけでは足りず、
じるをはじめギルメン等々キオス頂いた上での上限値越えでした。
みんなありがとなんて思ってないからね!


ts-end009.jpg
最高ダメージ自己記録

風剣スキルで623万出ました。
但し、本当の最高ダメージ自己記録はハルコンボスにFH…なんでもない。


SS整理のついでの自己満足更新でした。
整理といってもフォルダごと圧縮してPC内に放置なんですけどね(

これでTSライフは本当の〆となります。

ばいばいトリックスター!・w・ノシシ

コメント

No title

でぃおとふらちゃは私がTS始めた最初の頃からの付き合いだから、
2人がサービス終了まで一緒にいたってことが自分のことのように嬉しい!!
また2人に会いたかったなぁ…今まで遊んでくれてありがとう^^

Re: No title

>ひめ

ひめがむーんいた頃、なんかいろいろあった気もするけど楽しかった!
じると仲良かったしもんなぁ。懐かしい。
TSではいろいろとお世話になりましたm(__)m
またどこかでね・w・ノ

コメントの投稿

